会議室の外部貸出再開について
令和6年4月1日から会議室の外部貸出を再開します。貸出内容は以下のとおりです。
1.貸出の条件
- ①ご利用いただけますのは原則として、医療の向上等に資する会合・活動・行事等に限ります。
- ②貸し出し予約は、使用日の半年前から受け付けます。
- ③センター内(通路・ホール等含む)では感染対策(マスク着用・手洗い・手指消毒等)をお願いします。
- ④使用後の会議室について、照明スイッチ・ドアノブ・デスクなど手に触れる部分は、室内設置の除菌シートで清掃をお願いします。
- ⑤貸出は1階(大講堂・小会議室1~3)のみ対象です。(6階は貸出しません)
2.申し込み方法(メールに限る)
- 資産借受申請書提出(申請者)※貸付料免除希望者は、資産借受申請書減額免除申請書も提出
- ↓ ※使用日の2週間前までにご申請下さい。
- 資産借受申請書の確認(がんセンター)
- ↓
- 資産借受申請内容に問題ない場合、貸付料金の見積書・会議室貸出承認証・請求書を送付する
(がんセンター) ※貸付料免除の場合は、見積書・請求書省略 - ↓
- 会議室使用日前日までに請求書記載の指定口座へ貸付料金をお振込みください。(申請者)
- ↓
- 入金確認(がんセンター)
- ↓
- 会議室のご使用(申請者)
3.申請書類等
4.お問合せ先(メールに限る)
大阪国際がんセンター 施設保全グループ shisetsu@oici.jp