よくあるご質問(その他)
-
個人情報保護についてどのように対応していますか。
当センターは、法令等に従い、個人情報を保護しております。
詳しくは、下記URLをご覧ください。
・個人情報保護方針(プライバシーポリシー)
・個人情報の利用目的 -
院内で落とし物をしたようなのですが。
当センター内で忘れ物・落とし物をされたとお気付きの場合は、1階 総合受付にお尋ねください。
持ち主が特定できない場合は、拾得日から一定期間(概ね3ヶ月)経過したものは原則、処分させていただいておりますので、お早めにお問い合わせください。なお、衛生面で保管が困難なものや長期保管に適さないものは、期間に関わらず処分させていただきますのでご理解ください。
お帰りの際は、忘れ物・落とし物に十分ご注意ください。
お問い合わせ時間:平日9時~17時 -
寄付をしたいのですが。
ご寄付は、Web(ホームページ)、センター内、郵送から受け付けしております。
ホームページからは、クレジットカード・Google Pay・Apple payまたは銀行振込にて、寄付のお手続きが可能です。
お申込みはこちら(外部サイトへ接続します)
詳しくは、当センターのホームページのお申込み方法をご覧ください。
・お申込み方法 -
寄付したら税金は控除されますか。
当センターは特定公益増進法人に指定されておりますので、所得税等が軽減されます。
・税制上の優遇措置について