領収書誤表記のお詫び

このたび、令和6年1月1日からの電子カルテシステム変更に伴い、令和6年1月1日~令和6年1月18日の間に受診された患者さまにお渡しした領収書の内訳に一部誤表記があったことが判明いたしました。対象となる領収書を受け取られた患者さまには、大変ご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

修正後の正しい領収書につきましては、下記の通り、郵送にて領収書を再送いたしますので、お手数ですが、誤表記の領収書につきましては、破棄いただきますようお願い申し上げます。尚、今回の誤表記に伴う領収金額についての誤りはございません。

今後再発防止と適正な事務処理に一層努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【該当する誤表記の領収書】

  •  ・2024年1月1日~2024年1月18日の間に自動精算機及び、窓口会計で精算した領収書
  •  ・2024年1月1日~2024年1月17日の間にメディカルゲート(料金後払システム)で精算した領収書

 

【誤表記の内容】

  •  ・内訳の誤表記(※領収金額に誤りはございません)
  •  ・詳細は別添資料をご参照下さい。

 

【正しい内訳内容の領収書と発送予定日】

  •  ・正しい内訳の領収書につきましてはA4の領収書での発送となる為、お手元の領収書と形式が異なる事がありますが同じ内容となります。また、処理の都合上、領収印は黒色になりますが、領収書としては問題ございません。
  •  ・正しい内訳の領収書は準備が整い次第、順次発送いたします。尚、詳細な発送日程は決まり次第改めてホームページにてお知らせいたします。

 

別添資料

 

 

【本件に関する問い合わせ先】
大阪国際がんセンター 医事グループ
06-6945-1181(代表)
(平日9時~17時)

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